人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のご予約について

2019.5.12母の日。
日頃の感謝の気持ちを込めてお花を贈りましょう。

今年もLouloudiでは母の日のご予約を始めました。
締め切りは5/5とさせていただきます。
早めに締め切らせていただく場合もございますのでご予約はお早めにお願いいたします。
予約方法はwebshopとメールにて承らせていただきます。

メールでのお申し込みの場合は、お届先とご依頼主様のご住所、TEL、お名前をお知らせください。
ご予算は¥3780~ご希望の金額にて合わせてお作りさせていただきます。
ブーケ又はアレンジメントとをお選びください。
お花のご指定は出来かねますがご希望のお色味はお選びいただけます。
メッセージカードはお付けできます。ご希望でしたらお知らせください。
お支払方法はご指定の銀行口座へのお振込みとなります。お振込み確認後のお届けになります。
お届は5/9~5/12のご希望のお日にちをご指定ください。
5/12は大変混雑しますので5/9~5/11がお勧めです。
送料はお届け場所により異なりますのでお申込みいただいてからお伝えさせていただきます。


webshopでのお申し込みはご希望の商品をお選びいただきご購入をお願いいたします。
お花のお色味やご希望のお日にちはお選びいただけますのでご希望がある場合はお知らせください。
決済方法は大型連休もあるためこの期間はクレジットカードのみとなりますのでご注意ください。

リースやスワッグのご注文も承りますのでメールにてお問い合わせください。

皆様のお母様に喜んでいただけるように心を込めてお作りさせていただきます。
皆様からのご予約お待ちしております。


母の日のご予約について_c0342035_15211417.jpg












by f-louloudi | 2019-04-11 15:59 | 母の日