人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店

今週末はお天気スッキリしないですね。
今日は雨が降ってしまいせっかく咲いた桜も散ってしまいそうですね。

昨日は国立room103に出店しておりました。
お越しくださりありがとうございました。
皆様にお会いでき楽しい時間を過ごすことができました。
お持ちしたお花を喜んでいただき本当に嬉しく思います。
今後も皆様に喜んでいただけるお花をセレクトしてお持ちいたしますね。
次回、国立の出店は4月25日(土)13時~17時となります。
お時間あればお立ち寄りくださいませ。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪


出店_c0342035_07041577.jpg





出店_c0342035_07035836.jpg











今後の事を前回のイベント出店で色々考えておりました。もう少し近隣でのお仕事を増やせるようにやはり動くべきなのかなぁと思ております。私自身のんびりゆっくりペースなのものでして、動き出すのがいつも遅くなってしまいます。いままで色々出店してみて本当にその場その場で落ち込むこともありまして・・・、もちろん嬉しかったことも沢山ありました。
10月の後半から国立での出店がスタートして少しずつ皆様に足を運んでいただき私がセレクトするお花を喜んでいただけたことはとても嬉しい気持ちでいっぱいです。大きいことはできなくても楽しい時間を過ごせる場所を近隣で増やせるように考えてみようと思います。今後どんな動きができるかわかりませんが温かく見守っていただければと思います。今後も国立room103には出店しておりますので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。(出店日時はブログにてお知らせいたします)
遠方での出店を5月末をもっていったんお休みさせていただこうと考えております。また、今後の方向性が決まりましたら遠方での出店もまた考えていくつもりです。その時が来ましたらお知らせいたしますね。







by f-louloudi | 2015-04-05 09:19 | 出店